あけましておめでとうございます♡
お久しぶりのブログです♡


みなさまに報告していませんでしたがお世話になっていたデフィプロモーションをやめていました。
ので、速水彩貴の芸名も使おうか?どうしょうか?迷っていたんです…。


細かいことを気にしてしまうこの性格。。(._.)

そんな小さなことで迷いすぎて動けなくなってしまっていたのですが、
あんまり気にしないことにします(笑)



そんなわたくし♡
お正月は初日の出見ようとしたけど眠さに勝てずに諦めて、初詣だけ行きました♡


まるちゃんの映画見たり♡
お買い物したり♡
まぐろ解体ショーみたり♡


そんなお正月を過ごしましたよ♡







みなさまは楽しい年始めをすごせましたか??


こんなわたしですが、今年もよろしくお願いいたします(^-^)♡





                                          ♡あきてぃ♡