月日の流れって  | チバ犬Aki

チバ犬Aki

千葉の公園から 我が家の家族に

まだ1キロにも満たない小さいワンコ
アキ と 名付けて 
一緒に暮らした 16年と半年
 
楽しかったよ 有り難うね

今は お空で 楽しくあそんでいるかなぁ~

 

 

おはようございます

爽やかな風が ふいているアキ地方

 

今年はまだ1度も 冷房をつけていません(^_^)

 

花の写真は 貯まっているけど

 

クレマチスや 百合も終わり

今は 花の苗を買いに行く元気はあるけど

植える元気が無くて

茶色い花壇 雀が砂浴びに来ます

 

もう千葉に来て 18年

浄水器のメンテナンス 1年ごとに1本

3年で全部変え

 

アキと暮らした16年半

月日の流れを 感じられます

 

 

 

エアコンも 除菌のエアコンに変わり

冷凍庫も 3年ほど使って 貰われていきました

ますます スッキリ

 

今日も 見ていただき

有り難う

アキの写真も 残り少なくなってきました

 

 

落ちそうだけど かろうじて

ジャンプ~