久しぶりの 楽しい時間   オーバーとセーター | チバ犬Aki

チバ犬Aki

千葉の公園から 我が家の家族に

まだ1キロにも満たない小さいワンコ
アキ と 名付けて 
一緒に暮らした 16年と半年
 
楽しかったよ 有り難うね

今は お空で 楽しくあそんでいるかなぁ~

おはようございます

先週は ヒマワリちゃんが(^_^)

 

爺は 嬉しそう

 

アキにも

 

ヒマワリちゃん

ママに アキちゃん家に行くよ って言われると

嬉しそうに 玄関に

 

それなのに アキん家に来ても アキが居ないので

とても 不思議で寂しそう

  

  

何も無いけど

久しぶりに 楽しいご飯

 

こんなに柔らかく美味しい小松菜 初めて

段ボールに沢山 ご近所で分けて この日のご近所さんの食卓には

小松菜の煮物や お漬物が

 

また来てねぇ~

 

 

 

見ていただいて 有り難う

 

 

 

3月1日に 追加

もう 着ないけど

捨てられない オーバー達

 

ホーム炬燵と一緒に

 着ていただけることに 

アキん家から やっと卒業 嬉しい

 

もう 着ないであろう 昔編んだ

セーターも  ついでに