8月2日 夜活?(*^^*) | ぐぅーたら旦那と子供たちとの共同生活

ぐぅーたら旦那と子供たちとの共同生活

日々起こった出来事。いろいろ。


子供の事

お家の収納やお片付け

おもしろエピソード

などなど…

覚書程度に書いています

こんばんは〜爆笑




昨日の夜ね、子供たちと一緒に9時に寝たからか今日はわりと元気です口笛




だもんで、夜活ですよ〜


軽くね



まずね、洗濯機とお風呂パーツにシャンプーボトルをオキシ浸け〜
{8CBEB9D2-92D0-4369-B959-B66B01101F44}



ついでに、旦那のお茶用のポットも
ちなみに、これ2本目のオキシ浸けで〜す
{A7F7A55D-D2FE-4ECB-8416-3B7ADB40DCF2}


その間にパン生地捏ねて、焼きました〜
{445BA8E0-1454-4BAC-855E-18BC2FDC3B67}
コストコ、ディナーロールパン風一口パンです🥖



ほらぁ〜、美味しそう〜酔っ払い
{65B33FA5-5568-4CE6-AE68-4FBA1292A9E2}
明日の朝ごはんよおねがい




あ、これこれ。この間100均で買ったマット?
{725C68B6-895C-478A-8522-1C7C3579E5D9}
分厚くて、吸水性があるからいい仕事してますわ〜♡

食洗機に、洗い上げた物入れるけど

第2弾とかもあるし、先に洗い上げてある物がまた濡れちゃったら意味ないので

第1弾分を仮置きするためのマットですウインク



本当はね、拭けばいいんでしょうけど
面倒でね〜ニヤニヤ



時間もないし、パッと出して仮置きして


次をパパッと洗い始めるウインク






今までは、布巾使ってたけど明らか吸水性なかったもので笑い泣き


これで、気になってた事もクリアになりましたニヤリ




ではでは、オキシ浸けの物たちを洗って寝ま〜すおねがい




おやすみなさい