7月13日 朝活〜 | ぐぅーたら旦那と子供たちとの共同生活

ぐぅーたら旦那と子供たちとの共同生活

日々起こった出来事。いろいろ。


子供の事

お家の収納やお片付け

おもしろエピソード

などなど…

覚書程度に書いています

こんにちは〜



今朝もギリギリの起床でした〜




でも、夜勤者の帰宅が遅くなるとのことで、テーブルにラップして置いてきたので

洗い物しなくてよかったし、ギリギリまで作業せずに済みました爆笑
帰ったら、洗い物あるけどね〜(。>0<。)



子供たち送り出してから、玄関掃除〜
{8B4678E5-2E0A-4CD2-AD6A-2900CE6C76FD}
いやぁ、私のクロックスがめちゃんこ汚いぞガーン
仕事で履いてるし、素足で履いたりいろいろな汚れで履いてるからだろな〜滝汗


今度、オキシに浸けてみよかな


あとは、トイレ掃除〜
{8B66EAF4-823E-4F47-B84E-2CF61BCA4F2E}



今夜は、子供たちとパスタ食べるので

みなさんやってる、すいすいパスタ〜
{8EE732F6-8ED1-438D-BE16-82256A569DA6}

これで帰ったら、1分茹でればなんですよね?




こんなことしてたら、仕事で失敗しちゃって





今日は、お外でご飯です笑い泣き


でも、1人ですごく気持ちがラク〜