レモネードスタンドとはレモネードの売り上げを小児がん支援や治療法の研究に役立ててもらう為の社会活動です。

6月11日(日)に陽音と同じ病気と闘ったお子様のママさんと一緒に神戸でレモネードスタンドを開催します🍋

全国でレモネードスタンドを開催しようという企画に参加出来る事になりました✨

手を差し伸べて下さった方々に感謝です‼️✨
 
子供達と一緒に皆様の心が動く活動が出来ればと思います🌈
 
より多くの方々にこの活動を知って頂きたいと考えております🍋
 
今後は陽音が育った伊丹市で活動をしていきたいと思います😊
 
今後細かい詳細など決定しましたらこちらにも載せていきますので是非応援の程宜しくお願い致します🌈