新学期の始まりです!!

長女は年長に二女は年少になりましたおねがい

二男もひとつ上のクラス1歳児クラスになりましたラブ


みんな大きくなったなぁ爆笑


女子達は体は小さいのに態度だけはどんどん大きくなってきましたDASH!

ほんま、女は恐いゲッソリ

毎日、同じことで怒って褒めて仲良くなっての繰返しですあせる


3人連れていると同じマンションのおばあちゃんが声をかけてくれます。


「今が一番大変やな。でも、あっという間やで。あの時が一番可愛かったって思う時が来るからな。」


ありがたい言葉です。


本当にいっぱいいっぱいになる時が多々あるから汗


でも、子供達が3人仲良く遊んでいる姿をみると安心します。


アホなことをして楽しく笑っている姿を見るとそのままでいておくれと思います。


笑っているだけで十分です照れ





昨日、陽音の担任の先生が5年生修了証を持ってきてくれました。


姪が陽音の代わりに校長先生から修了証を受け取っている写真も頂きましたおねがい


姪はよく逢うのに1度もその事を伝えてくれなかったのでビックリです❗


私は正直、ここまでしてくれる先生方に申し訳ないです汗



陽音はいないのに…




2年生の途中で陽音がお空に逝ってからずーっと小学校に在籍させてくれています。


その気持ちにどう答えるべきか悩みます…


姪がいて同級生の子供達も見たいので運動会など行事には行きます。



でも、ふとした時に思うのです




陽音がいたら……と





この瞬間が一番辛いので考えないようにします



陽音を在籍させてくれていることへの感謝の気持ちで行きます虹



同級生の子供達がリレーをしていて頑張れ👊😆🎵と言う親達が羨ましくなるときもあります。


じゃあ行くなよと思うけど、感謝の気持ちで行くのです涙





来年からみんな中学生クローバー


今年はきっと一番周りの親が羨ましくなると思うけどここまで陽音を在籍させてくれて陽音を思ってくれた同級生の子供達の為に一番の感謝の気持ちで行事に行こうと思いますウシシ



陽音の気持ちと共に虹