小学校の運動会は雨のため平日に延期になり仕事をしている私は見れませんでしたあせる

陽音はお空の上から見てたかなおねがい

姪&同級生のチアダンスはビデオで見ました虹


陽音が通っていた小学校は毎年5、6年生はチアダンスをしますおんぷ

今年はドラマ⇒チアダンの影響もあって連体でも盛り上がったようですキラキラ


みんなめっちゃ楽しそうにダンスしていてビデオやけど感動しましたニコニコ


元気をたくさんもらいました照れ


みんなほんまに成長したな好

たまに会うと陽音の代わりに娘&息子と遊んでくれる同級生ラブラブ

ほんまにありがとうウシシ


私は毎日子育てに追われていますあせる

子供達は日々成長をしていますおねがい


毎日を自分が思うままに生きています

ヤンチャ盛りな子供達ですウシシ

毎日誰かが泣いて、誰かがリーダーで、誰かがマイペースに遊ぶ日々ためいき

仕事と子育てに追われてイライラするときもあるけど子供達が、こども園で仲良く集まって遊んでいる話を聞くと本当に姉妹弟がいて良かったと思います照れ


こんなに小さいのにお互いがお互いを頼って、助け合って……

おかんも頑張る力をもらいます筋肉


私は子供達に力を貰ってばっかりあせる


怒りババアやのになちゅー


子供達に救われて日々を大切に生きられているのかな虹


「生きようとする意思こそ何よりも強い❗」


陽音が大好きだったるろうに剣心の言葉クローバー


毎日を大切に大切に生きよう虹


そう思える気持ちも陽音が教えてくれたんやでらぶ②

ありがとうねラブラブ