今日は長女4歳のお誕生日Wハート

あっという間の4年という思いと
まだ4歳かという思い……

本当にお姉ちゃんになったねらぶ②

妹だった花ちゃんが今は一番上のお姉ちゃんやもんねお願い

感慨深いですクローバー

陽音もめっちゃ可愛がってくれたねラブ


1歳になってもなかなか歩かなかった花ちゃんの両手を持って歩く練習をしてくれた日々が懐かしい……


かぐや物語のおじいちゃんの真似をして花ちゃんに「ひーめ、おいで、ひーめ、おいでデレデレ」って言ってたな爆笑


今でもビデオ見たら笑える笑い泣き


陽音のおかげで今は歩くの大好き少女ですラブ


もっと妹でいたかったやろうな



「陽音に会いたいわハート」って言ってるよ照れ


ストレートでいいねおねがい


陽音は花ちゃん達を守るためにお空で鬼退治をしているから会いたいときは夢に出てきてねって願おうクローバーと伝えてるよ好


また夢に出てあげてねキラキラ


日々何が起こるかわからないから今日という日を大切に過ごして欲しい虹


子供達みんな後悔しない人生を歩んで欲しいと願いますクローバー