今日は長女が年少最後の園外保育ですおねがい

朝からお弁当を作って……

といっても昨夜に下準備をしていたのでほぼ詰めただけ汗

今日は長女リクエストのウサギご飯🐰です照れ

型を取るだけなので簡単爆笑

簡単でも喜んでくれるからありがたいですハートぃっぱぃ

私は詰めるのが苦手で彩りなど考えるから時間がかかりますガーン


妹には「これのどこに時間かかってるん❓」
と言われます笑い泣き


絵心ゼロ笑い泣き


何事も積み重ねが大事です筋肉

これから、これから爆笑爆笑爆笑

陽音も見て笑ってるやろうなゲラゲラ


昨夜は風と雨が凄かったから心配だったけどなんとか晴れて良かったラブ




雨上がりの空は綺麗虹



陽音に逢いたくなる空クローバー


陽音~!!
元気か~おねがい

今日もそれぞれの場所で前向いてこうね↑キラキラ