おチビ達3人を引き連れて参観日に行って来ましたDASH!

陽音は隣を走ってたかなウシシ


着くともう始まっていて妹が次女を抱っこして連れていってくれました照れ

ありがとうやで❤


みんなで考えた劇は子供達のキャラがちゃんと出ていてさすが関西人ってノリでめっちゃ面白かったです爆笑ラブラブ

4年生の1年間で過ごした行事をピックアップして劇をしていましたおんぷ


陽音トラッキーも出演させてくれてありがとうねおねがい


陽音めっちゃ面白かったよなきゃっ


みんな大きくなってたなキラキラ



陽音が保育園の頃からよく遊んでいた女の子が作文を読んだ時は一気に保育園の記憶がフラッシュバックして……
込み上げてくるものがありました汗



大きくなったな……
みんな……好



劇の後、【10歳の記念日クラッカー】という歌を歌ってくれましたおんぷ

泣いているお友達がいて親達はみんなつられていました涙


10歳……



子供達にも込み上げてくる感情があるよね


みんな感受性が豊かな時期やんなクローバー


最後に実行委員のお友達が挨拶をしましたニコちゃん


陽音と一緒に過ごした1年間だったからその出来事を劇にしようとみんなで決めたと言います汗汗2汗2

いつも側に陽音がいたと言ってくれましたえーん


陽音~❗

聞いたか~?


ほんまにほんまに最高に優しい友達に恵まれたなハートぃっぱぃ

みんなありがとうねキラキラ

ずっと陽音を思っていてくれて虹


そして、先生方にも本当に感謝です!!

毎年、二分の一成人式をしていたので楽しみにしていた親御さんもいたと思います。

もしかしたら、残念だったと言う声も出てくるかもしれないのに子供達の意見を尊重して頂いてありがとうございましたぐすん


みんなに感謝汗


クローバー陽音クローバー
おかんは明日からもまた前を向いて行くよ好