陽音がお空に逝った後担当してくれた看護師さん達が自宅から駆けつけてくれました。

陽音君に何かあったら連絡してくださいとメモを残していたそう。

この心遣いには感謝しかありません。


主人と私は看護師さんと一緒に陽音をお風呂に入れました

陽音と最後のお風呂😌♨

体も頭も綺麗に洗ったキラキラ

久しぶりのお風呂やなぁ
イケメンにしような

湯船にまで入れてくれて陽音気持ち良かったね


他の看護師さんと姪二人は陽音の手形足形をとり陽音への表彰状とメッセージカードを作ってくれましたLOVE







最後の最後まで陽音の頑張りを称えてくれてありがとうございました


他の仕事から駆けつけてくれたN先生に
「早くこの病気を完治できる治療方法が見つかる事を願っています。頑張って下さい。」
と伝えた

病院スタッフのみなさんに見送られて陽音と私達は病院をあとにした

この病院を選んで本当に良かったWハート
本当にありがとうございましたおねがい