2015.9.3

親戚、友人、ママ友、パパ友が会いに来てくれました。

涙しながらも昔の陽音の事を話して笑いあいました。

陽音の容態は落ち着いていましたらぶ②

みんなが周りでワイワイしてるのを聞いて
「みんなうるさいねん爆笑」って思ってそうやなと話しました。

次の日(9月4日)もその次の日(9月5日)も陽音は落ち着いていて友人、ママ友、陽音がお世話になったこども園の先生方、小学校の先生方も来てくれました。

友人とはたわいもない話を陽音の側でずっとして笑った爆笑

泣いて笑った汗きゃっ

その間、陽音の手をずっと握ってくれた

「俺の話しろよ!!って突っ込んでそうやな笑
とみんなで笑う

みんなありがとう❤

陽音が年長の時の担任の先生は今は違う園にいるけどわざわざ来てくれてお手紙を書いてきてくれました。

ここでも昔話をする

おにごっこで自分ばかり狙われた時にみんなを集めて納得がいくまで話し合いをしたこと、リレーの話おねがい

こども園の先生方は陽音が病気になった事を伝えた時応援DVDを作成して持ってきてくれました。

先生方のメッセージと当時習った歌を歌ってくれていました。

陽音と見て元気とパワーを貰いました
卒園しても陽音を思ってくれて感謝ですクローバー

小学校の校長先生と担任の先生は全校生徒で折った千羽鶴を持ってきてくれました汗

急遽折り鶴を折る時間をつくってくれたそうだ

みんなありがとうございました❤

本当に良い学校に行けたねWハート

ママ友はクラスのみんなが書いてくれたメッセージを陽音の側で読んでくれました

まだ小学校2年生の同級生には陽音に会うとショックが大きいと考えて誰にも会わさないことにしていたので会えない分陽音へ応援動画を撮ってきてくれて耳元で流した

みんなで「はるとー❗目覚ませ~!!」と叫んでくれていた汗

聞こえてるよね、陽音好
みんなが陽音を思っている





みんなに感謝おねがい

私の体調が悪い時は妹が代わりに応対してくれた
本当に心強かったらぶ②
ありがとうね❤

陽音が寂しくないように家族みんなで陽音の側にいたWハート

みんなに助けられみんなに愛されていたねらぶ②

みんなにちゃんと挨拶ができて偉いよ陽音好

陽音は最後の最後まで本当に頑張ったクローバー