花火大会の翌週陽音と一番仲のいい友達二人がお見舞いに来てくれた

小学生は病棟に入れないため面会室に向かった

友達のパパはいるけど友達はいない

陽音と私「あれ?いないやん」

すると入り口から

「陽音~!!爆笑

白鳥の被り物を被った二人が登場!!

爆笑笑い泣き笑い泣き

陽音「何してんねん笑

友達っていいねWハート

アホなことを普通にしてくれる

笑かしてくれるきゃっ







みんなでUNOをして病院内にあるコンビニのフードコーナーでおかしを食べてたくさん話した

陽音はスコーンのBBQ味をほぼ1人で食べた
この時から陽音の好きなお菓子=スコーンになったラブ

今でも友達はスコーンをお供えしてくれるきゃっ


👆友達のパパゲラゲラ

同じ週に担任の先生もお見舞いに来てくれた

私は体調が悪かったので妹が病院に行ってくれ先生は陽音と野球盤でずっと遊んでくれたと聞いた



陽音はみんなからたくさんパワーをもらい週末外泊することを決めた花

陽音にパワーをくれてありがとうございました

外泊中陽音が食べた物

ケンタッキー
焼肉
冷麺
とんぺい焼き

凄いラブ
食べられるって最高やねきゃっ