たぶん約半年振りに、まいまい(澤井 麻衣子ちゃん)と会いました。
まいまいの『印象美人になる笑顔レッスン』。
 
 
以前、某百貨店で働いていた時の研修でも口角の角度などは教わったけど、今日のレッスンでは単なる笑顔の作り方じゃなくて、笑顔の意味・理論・笑顔の行方(?🤣)…とても納得で楽しくなりました🎶
 
10年くらい前の話だけど、笑顔が素敵な女性二人が忘れられないの。
 
一人は旭川のモスバーガーの店員さん。
もう一人はイトーヨーカドーのゲームコーナーで見かけた子連れママ。
「この人と友達になりたいっ‼️」と思いました😍
 

 
 
育児が大変な頃だったから、あの笑顔が眩しかったのかもな~。
 
ポーカーフェイスキャラがウリなら別だけど、大抵の人は笑顔の方が得だよね✨
笑わないアイドルWinkも、たまに見せる笑顔が可愛かった~💓(時代が…てへぺろ)