みそラーメン始まってます | 修行日記

みそラーメン始まってます

件名の通りですよ、今日からみそラーメン始まってます!
先週「そろそろかな?」と思って行ったら、11/4(水)からとの事
たまには・・・と食べた中華(しょうゆラーメン)、やっぱり美味しい♪

「湘南大勝軒」

こちらは先月、誕生日のランチ
席を予約して大人はコースで・・・ホタテ美味しかった~!
でもやっぱりボンゴレ、元気の素だね

「イタリア館」

隠しメニュー・・・なのかな?もう通常メニュー?
冷たいカレーうどん、知らない人は「えぇ!?」と言うかもだけどねw
ちなみに忙しい時は作ってもらえないひと手間かかるメニューです♪

「一麦七菜」

お店じゃなくってイベントで食べためちゃウマなソーセージ
本場ドイツの大会で優勝した方が作った逸品です
イベント会場は横浜の技能まつり、横浜マイスターのお店でした♪

「横浜マイスターのソーセージ」

こちらも横浜、場所は市営地下鉄吉野町近く
お刺身に鉄板焼きから鍋にうなぎ、何でもあるお店
このお店で鶏の唐揚げを頼むとコレが出てきますw

「たぐち屋」