爆睡三男坊 | 修行日記

爆睡三男坊

我が家の朝の出動順は・・・
長男&二男が学校へ、続いてひよこが出勤
その後、僕が三男坊を保育園に送って、それから出勤

ウチのお店は9時開店
だけど僕は日付が変わるまで仕事している事が9割なので少し遅れて出勤しています
いずれは毎日店を開けなくちゃいけないんだけどね、今は両親に甘えてますよ;
そんな事もあって、○時までに保育園に行って出勤しなくちゃ;と言う様な、
時間の制限はそこまで厳しくないんです

でも余り意識しないと・・・

爆睡三男坊
8時過ぎても一向に起きる気配が無い;

コヤツ、マツゲ長いんだよね~

僕も意外と長い方で二男坊も長め
長男坊とひよこは短めかな?

起こそうとして布団から転がしたんだけど、それでも起きる気配無し
背中にマクラを背負わせてみたりw

そんな事をしていると起きてきます
そう言えば長男坊とも二男坊ともこんな時間を過ごしたなぁ・・・
夜はどうしても仕事や会議等で夕食の時間には帰れない
僕の大切な大切な朝のふれあいタイムです♪