昔ながらのキャンプ場(後編) | 修行日記

昔ながらのキャンプ場(後編)

2日目はまさに秋晴れ♪

雲ひとつない青空、最高だね~

近くの川までプチトレッキングとかしてみたり
この寒い中、子ども達は川に入りたい!と

カゼ引くからね、アカンよ~w

このキャンプ場はとても狭いんだけど、何か昔ながらのキャンプ場で落ち着くなぁ~

お風呂もなかったので10分程、車で下山
立ち寄り湯に行ってきました、温泉最高っ!

この季節は何が楽しいかって焚き火だよね
暖かくて面白くて男子チームは夢中、いや女子も夢中w

自分たちで拾ってきた薪を大事に大事に燃やしていたね
さぁこれでキャンプ納め・・・かな?
また来年の春に行くぞ~!