てぬぐい2009冬 | 修行日記

てぬぐい2009冬

トイレのファブリックボードを冬モードにしました♪

ちなみに「てぬぐい」を使用しておりまする~


ちょっと暗くて、しかも斜めでゴメンナサイ;

「あぁSKIに行きたいっ!」となる絵柄ですね~

修行日記-2009.12.09

前から短くしようと思いながら、面倒で出来なかったボード

思い立った時に・・・と夜な夜なノコギリの音が響く我が家の玄関w

90cmだった長さを80cmに変更!

うん、丁度良いね~


今までは上下の長さがピッタリ過ぎて折り返して留めれなかったのデス

・・・それは何故か?

ボードを買いに、てぬぐいを持ってホームセンターに行ったんですが~

そのてぬぐい、たまたま少し大きめのサイズだったんですね;

他のサイズは全て同じなのに、何故か持っていったそれだけorz


ボードはあと1枚あるんだけど、どの絵柄を貼ろうかな?

そしてどこに飾ろうかな~?w