masaさんとmaiさん | 修行日記

masaさんとmaiさん

素晴らしい秋晴れだった昨日の事です

予告していた通り、昨日はハイムブロガーのお家にお邪魔しました♪

「My BJ」 ♪おうち日記&パピヨン日記♪ のmasaさん、maiさんご夫婦です

同時期入居、そして年齢も近いのに・・・何か違う空気を感じる?

それは美男美女なご夫婦だからです!(違

いや、それも正解なんですけどねw

お2人は結婚して1年半の新婚さんだからなんですね~

お家もステキ!我が家だと怪獣がいる為に出来ないインテリアが随所に・・・


そしてタイトル通り、パピヨンのハルくんを飼ってます

我が家は2匹の怪獣を飼ってますが何か?w

厚かましくも家族4人でお邪魔しまして、子供達はハルくんに夢中!

最初はちょっと怖がってたけど、それは最初だけ

部屋の中を走り回ってました・・・あぁ、ゴメンナサイorz

修行日記-2009.11.24
子供達がハルくんに夢中な隙に図面を見せてもらいましたw

なんと、エアファクトリーが搭載されてるんですね、知りませんでしたよっ

そして写真の通り、我が家と同じタイプのタイル外壁で色はグレー

1F&2Fの連続窓もステキですね~


内装はダークカラーの床に真っ白な壁紙・・・何ともモダンな♪

2Fの寝室や洋室は逆に1番明るい床色をセレクト

ダーク色な廊下から入ると明るい明るい!

扉やベッド、家具はダーク色でメリハリの効いた色使いです

誰もが憧れる展示場の雰囲気が・・・


masaさん&maiさん、お邪魔しました~

楽しい時間をありがとうございます♪

次は我が家にご招待しますね

オール中間色の我が家はある意味、間逆の色使いかも?

・・・どうぞお楽しみ!