手直しプレゼント | 修行日記

手直しプレゼント

今月初めに開催された地元の商業祭り「魅つけ市」

はんこ屋が出店でやっていたのは「篆刻体験」

その時に初対面でやらされたカワイソウなmasaさんmaiさん夫妻w

元々はハイムのオーナー繋がりで知り合ったんです

明日、家族でオジャマしに行きますよ~♪


ちなみに篆刻体験を始めたのはお祭り終了時間近く;

「だったらやらせるなよ!」とか言わないで?w

masaさんの落款印はお預かりして、後日持って行く約束をしました

(maiさんは1文字だったので完成、その場でお渡し出来ました)


少しだけ手直しして・・・ハイ、完成っ

修行日記
masaさんはお名前2文字でした~


後ろの地図は待ち合わせ場所の住宅展示場

ハイムさん、お金にならない家族が2組行きますよっ!w