お陰様で元気になりました。

ありがとうございます。

 

自宅にある解熱剤や風邪薬が

とても頑張ってくれて。

毎日の喘息吸入薬も良かったのかな、

喘息発作を起こすことがなかったです。



市販薬、優秀で助かります。

 

 

 

そして以前からずっと

買おう買おうと思いながら

ポチッとし忘れていた酸素濃度計。

 

 

買いました。

なんと1500円で買えました。

 

かなり安すぎて不安ですが(^_^;)




さっそく測ってみました。

 

 



 

95

 

通常こんなもんでしたっけ?

 

 

98とか99が普通だったような。

 

 

 

少し低めな気がするけど

何より苦しくないのでOK

 

(苦しいか苦しくないかで判断したら

 酸素濃度計を買った意味がないけど)




せっかく買ったのでこまめに測って

下がるようなら病院に行こう。


10日後に呼吸器内科の診察日なので

毎日記録して行こうかな。