ラストケモから1年も経つのに

いつになったら私の毛根は

活発になるのでしょうか。



襟足やサイドばっかり伸びて

落武者なんですけど〜( ;  ; )



伸びてきた落武者の髪の毛は

ゆるふわとはお世辞にも言えない

グリングリンのちぢれ毛。


毎日鏡の前でため息です。





今日は職場で

ズレたウィッグに全く気づかず。



小声で

「ちょっとズレてるかもです(^^)」

と教えてくれました。



なんて優しい…


言いづらいことを伝えてくれる方

本当に有り難いです。

ありがとうございます♡



急いで鏡を見ると

ウィッグがだいぶ後ろにズレて

おでこの半分以上が見えていました。


恥ずかしいなぁ( ;∀;)




がん治療がひと段落して

1年以上経ってる方のブログを

覗いて見たんですが

結構皆さんショートカットで

ウィッグを手放してる方が沢山。


勝手に焦ってます。




主治医にも相談しました。



個人差があるからね、

そのうち伸びるよ、そのうち。



私の「そのうち」はいつかなぁ。




暑い毎日に

フルウィッグはキツイです。



最近続いてる頭痛が

ウィッグの締め付けによるものなのか

なんなのか。




最後に抗がん剤治療をした時から

1年間ずっと

腫瘍マーカー1桁台を維持してきたのに

2桁になった今

再発の不安に怯える毎日です。




お腹がちょっと痛くなったり

呼吸がちょっと苦しいと感じたり。


そんなちょっとの体調の変化に

敏感になっています。




不安は続くけど

とりあえず

この暴力的な暑さを乗り切らないと。


暴力反対(^^;)