昨年のラストケモから

定期的な検査が続いています。

 

 

2ヶ月毎の婦人科検診(超音波エコー、診察)

2ヶ月毎の腫瘍マーカーを含む血液検査

2ヶ月毎の尿検査

3ヶ月毎の呼吸器科外来診察

6ヶ月毎のCT造影検査

 

 

検査サイクルは変わっていません。

 

なんだかんだ毎月病院に通ってる気がするのは

気のせい?かな。

 

 

癌の告知から15ヶ月。

ラストケモから1年が経ちました。

 

 

腫瘍マーカーの微増が気になるところですが

主治医の「様子を見ましょう」に

とどまっています。

 

 



 

これからますます暑い季節

頭が蒸れる夏がやってきます。

 

 

いい加減ウィッグを外したいけど

髪の毛事情がよろしくない。

 

 

ラストケモから1年。

元々直毛で太めの髪の毛だったのに

生えてきた髪の毛は強めの天然パーマ。

毛の太さもだいぶ細くなりました。

 

 

白髪染めも地肌荒れそうで怖いなぁ。

 

 

でも

そろそろ染めないと。

美容院に行かないと。

 



1年間ただただ伸ばしっぱなしの

クリンクリンの髪の毛。

 

5㎝ぐらい伸びました。

 


頭頂部のボリュームが無くなってしまって

悲しい😭

 

 

主治医に相談したら

3年間は “元の髪の毛” にはならないでしょうね~」

 

 

3年かぁ

まだまだだなぁ。



ウィッグのままでも良いかなぁ🥹