2022年4月29日



婦人科診察日

TC療法5クール目投与日



錆びた味のする鉄剤を

先々週から飲み続けています。



先週の診察でも今日の診察でも

白血球、血小板の数値が上がらず

貧血も改善せず。



そのため

今日の抗がん剤は延期になりました。


初の延期です。



これまでスキップすることなく

順調に投与出来たことが

不思議なくらいなので。


来週までの1週間はのんびり過ごして

体力温存です。






そして最近の「毛」事情



4クール目ぐらいから

眉毛、まつ毛も無くなりました。

体毛もほとんど、抜け落ちました。





眉毛は職場のkさんに頂いた

眉毛スタンプがお陰様で大活躍しています。





パッと見た感じ、違和感がなくて便利で

お気に入りです。

ありがとう😊



結構困るのはまつ毛が無いこと。


ずっと涙目になります。


ある時は気づかなかったけど

まつ毛って

大事な役割をしてくれてたんですね。