2022年1月14日



昼に大腸カメラの検査をしました。


これも中々にしんどい😓



検査をする先生が

「苦しいね〜、すぐ終わらせるからね〜、もう少しだよ〜、頑張って〜」

と終始優しい言葉をかけてくれて。


苦しいながらも頑張れました。



やっぱり

先生が患者にかけてくれる言葉って大事だなぁ。


我慢強くない私が辛さを我慢できる。

優しいDr.に感謝です。




そして

入院してから体内酸素濃度が

ずっと低いままの私。


常にどこに行くにも酸素ボンベと一緒。



トイレにも歯磨きにも

洗顔にもシャワーを浴びる時も

常に一緒。


それでもゼーゼーハーハー

ずっと息切れ状態😮‍💨



検査検査の毎日だけど

治療をしているわけじゃないからね。


体調が良くなる、なんてことはないです。




17日に今までの検査結果が全部出ます。

家族を呼んで説明します。

その時に今後の治療方針も説明しますって。


何を言われるのかな、怖いなぁ😓