2022年1月7日



今日は消化器内科と呼吸器内科の診察。


まずは消化器内科へ。



診察と言うより検査の予約と説明でした。


1月11日 胃カメラの予約、MRIの予約

1月14日 大腸カメラの予約



消化器内科の先生

「胃カメラはオエオエなるだけでなんの心配もないよ。大腸カメラは今の身体の状態で検査するなんて体調悪化させるだけになりそうだから、ササっと終わらせるね。辛かったらすぐに言って。すぐにやめるから。通常2リットルの下剤飲まなきゃいけないけど無理だと思うから200ミリに凝縮した酸っぱい不味いジュース飲んでもらうからね。無理しないで頑張って。しかし婦人科も無謀だよなー」



確かに。


酸素値も低い、呼吸も苦しい中で

胃カメラと大腸カメラの検査は酷だよ😭



婦人科の鬼の主治医だもんなぁ。


私、耐えられるのかな。




なんか

酸素濃度が起きている間も低過ぎて

鼻からの酸素吸入が昼夜問わず

手放せなくなってる。


はぁ〜苦しい😖


酸素吸入2リットルで持続吸入中。