昨日の夜から降り始めた雨は、武蔵境では止んでいましたが、朝食を食べて、店を出ると雨が落ちてきました。今日は、降ったり止んだりの天気のようです。朝ごはんは、小諸そばのそばにある江戸切りそば「ゆで太郎 西五反田2丁目店」で、11時までの朝食メニューの中から、朝中華(朝ら~(温))に無料クーポン券の海老天をトッピングして頂きました

朝食メニュー 朝中華(朝ら~(温))(450円)+海老天(無料)

朝中華(朝ら~(温))は昔懐かしい支那そばと言う感じです。澄んだ魚介系と鶏ガラの出汁の醤油スープに、ちぢれ麺、カイワレ大根、わかめがのって、別皿のねぎがついてきます。カウンターの無料揚げ玉無料クーポン券の海老天をトッピングしました。たぬきえびてんぷらーメンにしました。しこしこ麺です。ちょっと小振りの丼で、チャーシュー・メンマは乗っていませんが、立ち食いそば屋の450円なら問題ないでしょう。海老天は、ぷりぷりで、ラーメンスープを吸って美味しくなりましたよ。

  

江戸切りそば「ゆで太郎」の公式ページはこちら