七夕の今日は昨日の夕方から降った雨も止んで、雲一つない青空が広がっています。今日は、都知事選の投票日で、朝一に投票に行ったところ、2番目だったのですが、1番目の方が、投票箱の内容確認を譲ってくれたので、中に何もないことを確認して、サインしてきました。68歳になって初めての経験をしました。朝ごはんは、「マクドナルド 武蔵境北口店」です。スポーツ新聞を読みながらゆっくりの朝食です。セルフオーダーを使ってオーダーしました。

食べたのは、「チキンマックマフィンセット」(400円)

チキンマックマフィンセットは、カリカリに揚げられたチキンマックとレタスが焼かれたイングリッシュマフィンに挟まれたチキンマックマフィンとハッシュポテトとドリンクMのセットです。ドリンクはプレミアムローストアイスコーヒーにしました。チキンマックマフィンのマスタードマヨネーズが良い味出しています。

 

日本マクドナルドのホームページはこちら