昨日は薄曇りの蒸し暑い一日になりました。32℃を越える真夏日でした。夕食は、House うまかっちゃん 熊本香ばしにんにく風味にチャーシュー・メンマ・茹で玉・もやし・青ネギ・海苔を乗せて、熊本ラーメンを作りましたHouse うまかっちゃん 熊本香ばしにんにく風味は、スープは豚骨エキスをベースに白濁したスープに揚げたにんにくのマー油の香りが熊本ラーメンらしいです。

House うまかっちゃん 熊本香ばしにんにく風味」の熊本ラーメン


鍋で沸騰したお湯に、House 定番 うまかっちゃん」の麺を茹で、茹で上がったところでスープの素を入れて丼に出して、チャーシュー・メンマ・茹で玉・もやし・青ネギ・海苔を乗せと調味オイルをかけて完成です。