昨日は小田急線鶴間駅のそばの喫茶・軽食「えちごやきゅーぴー」で、角刈りデートクラブプロデュースによるライブイベント「きゅぴっNight!vol.33が行われたので、行ってきました。みゅーおおやまたかはしようへいもりきこ日々かりめろ角刈りデートクラブの5組のライブでした。鶴間に向かうとき、東小金井駅での人身事故で電車が止まっていたので、武蔵境からバスで狛江駅に行って鶴間に向かったところ、開始時間から20分遅れてお店に到着しました。そのため、ステージから遠いカウンターで飲んでいたので、角刈りさん以外の写真は遠くからのものになってしまいました。

【みゅーおおやま】お酒大好きなかわいいアーティストさん。ピアノを使って素敵な歌を歌って、曲間に飲みながら、中間で飲み終わって、もう1杯追加でした。お店に着いたときに相当進んでいたので、写真撮れませんでした。

 

「たかはしようへい」:藤沢で活動しているアーティストです。一人旅をしていたヨーロッパの話をしながらのライブでした。

【もりきこ】横浜市鶴見区出身、幼馴染みのDANNYとJUNNYによるビンテージロックデュオ。

【日々かりめろ】茨城出身のギターのこずえさんと、カホーンのきくPに2人組です。毎日のようにライブをやっているアーティストです。

【角刈りデートクラブ】昨日は長谷川直樹・Hiroco・ふくくん3人と2人目に歌ったのたかはしようへいくんがポケットトランペットで応援に入りました。

えちごやきゅーぴーでは、パクパクチキン(500円)、フライドポテト(500円)、ハイボール(500円)×5でした。のり塩チキンは、青のりの衣が付いた鶏の唐揚げでした。