日曜日の今日は薄い黒い雲が浮かぶ曇り空の朝になっています。雲のせいか非常に寒いという感じはありません。朝ごはんは、「マクドナルド 武蔵境北口店」です。この頃は、マクドナルドは良く行くようになりました。スポーツ新聞を読みながらゆっくりの朝食です。この頃CMで流れているメガマフィンを初めて食べてみました。

食べたのは、「メガマフィンセット」(650円)

メガマフィンセットはソーセージパティ2枚と目玉焼き・チーズ・ベーコンが鉄板で焦したマフィンに挟まれたメガマフィンとハッシュポテトとドリンクMのセットです。今日は、ハッシュポテトをホットアップルパイ(+0円)に変更しました。ドリンクはプレミアムローストコーヒーのホットにしました。650円という朝マックの中では高額ですが、ソーセージパティ2枚と目玉焼きという具材で満腹になりました。パティに勝っ狩ったケチャップが良い味を出しています。

 

日本マクドナルドのホームページはこちら