昼になって青空が見えてきました。相変わらず風があって寒いですよ。昼ごはんは、「ファミリーマート 西五反田七丁目店」の総菜パンの棚から「完熟トマトの濃厚ピザパン」(125円)、デザートに「クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー」(160円-30円)でした。伊藤園の「充実野菜(緑黄色野菜ミックス)」(114円)、インスタントの粒入りとうもろこしのポタージュスープを添えました。以前ファミマでSweetsを買った時にもらったファミマルSweetsに使える30円割引券を使いました。

「完熟トマトの濃厚ピザパン」は、濃厚なトマトソースがたっぷりかかり、オニオンスライスとシーズ入りソースが載っています。レンジで20秒チンして頂きました。

伊藤園の「充実野菜(緑黄色野菜ミックス)」は、人参1.2本分をメインに20種類の野菜と5種類の果実の入った緑黄色野菜ミックスジュースです。人参とリンゴで甘めですよ。

デザートの「クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー」はたっぷり入ったカスタードのおいしさが際立っています。バニラの芳醇な香りも堪能できるクリームの美味しいシュークリームです

 

ファミリーマートのホームページはこちら