昨日の朝、なか卯の前を通ったら、「新発売 目玉焼き朝定食」のノボリを見て、土曜食べなくてはと思い、ボウリングの後、洗濯中に行ったのは「なか卯 相模大野店」。「目玉焼き朝定食」は、目玉焼き+のり+だし醤油+味噌汁+ライスのセットで200円と言う値段で出しています。これは、すき屋の「たまごかけごはん朝食(200円)」を意識して作られていますね。この「目玉焼き朝定食」をベースに何種類かのオプションの朝定食があります。


あきひこ@横浜のブログ-なか卯 相模大野店

あきひこ@横浜のブログ-目玉焼き朝定食ノボリ

あきひこ@横浜のブログ-朝メニュー看板

あきひこ@横浜のブログ-店内の目玉焼き朝定食ポスター

あきひこ@横浜のブログ-目玉焼き朝定食バラエティ

あきひこ@横浜のブログ-食券

「ダブル目玉焼き朝定食」(280円)

あきひこ@横浜のブログ-今日の朝食

あきひこ@横浜のブログ-ダブル目玉焼き

あきひこ@横浜のブログ-だし醤油

あきひこ@横浜のブログ-のり

あきひこ@横浜のブログ-味噌汁

あきひこ@横浜のブログ-ライス

あきひこ@横浜のブログ-目玉焼きとだし醤油

あきひこ@横浜のブログ-トロトロの黄身です

「ダブル目玉焼き朝定食」は「目玉焼き朝定食」の目玉焼きが2つになっています
。こだわり玉子の目玉焼きは生でだべているときより黄身の色が濃くなってとろみが良いですよ。ご飯に乗せだし醤油をかければ最高です。これは、食べる機会が増えそうです。ポスターには「当店限定」とあるので、他の店はやってないのかも。相模大野はテスト店舗ですね。そうそう、サッカー男子残念でしたね。今日の夜の女子バレーに期待しましょう。
 

「和風ファーストフードチェーン なか卯」のホームページはこちら