今日は、ボウリングの後、洗濯中にとった朝ごはんは、「なか卯 相模大野店」の「朝うどん定食」。霧雨がちょっと降ってましたが、そろそろ止みそうです。昼間は、センター南へ、ヨーヨーパフォーマンスを見に行こうと思っています。


あきひこ@横浜のブログ-「和風ファーストフードチェーン なか卯」

あきひこ@横浜のブログ-朝定食メニュー

あきひこ@横浜のブログ-食券

「朝うどん定食」(390円)

あきひこ@横浜のブログ-今日の朝食

あきひこ@横浜のブログ-はいからうどん

あきひこ@横浜のブログ-こだわり玉子

あきひこ@横浜のブログ-ごはん

あきひこ@横浜のブログ-玉子うどんにのせます

あきひこ@横浜のブログ-黄身だけご飯にのせ醤油を

あきひこ@横浜のブログ-とろみのあるTKGです

「朝うどん」は、はいからうどんにこだわり卵が付いて290円、定食にするとさらにご飯が付きます。今日は、うどんに入れて、卵を熱々の汁の中に沈めうどんを食べました。麺を食べ終えた後で、黄身だけをご飯にのせて醤油を半回し。黄身がとろみが出て、いつものたまかけご飯とは違う食感になりますよ。39
0円で安くて色々楽しめます。


「和風ファーストフードチェーン なか卯」のホームページはこちら