昨日「野毛のハロウィン」で、飲みすぎました。今日は、朝起きられず、ボウリングも中止。9:00頃に摂った朝ごはんは、「なか卯 相模大野店」の「朝うどん定食」。昨日の写真は、整理に時間がかかるので、後で更新しますね。


あきひこ@横浜のブログ-「和風ファーストフードチェーン なか卯」

「朝うどん定食」(390円)

あきひこ@横浜のブログ-朝うどん定食

あきひこ@横浜のブログ-はいからうどん

あきひこ@横浜のブログ-こだわり玉子

あきひこ@横浜のブログ-黄身の色が濃い玉子

あきひこ@横浜のブログ-ごはん

あきひこ@横浜のブログ-うどんに黄身を沈めました

あきひこ@横浜のブログ-熱が入ったらご飯に

あきひこ@横浜のブログ-とろみの増した黄身が最高

「朝うどん」は、はいからうどんにこだわり卵が付いて290円、定食にするとさらにご飯が付きます。今日は、うどんに入れて、卵を熱々の汁の中に沈めうどんを食べました。卵に熱が入ったら、ご飯に乗せて半熟状態の卵を崩しちょっと醤油をかけて頂きました。黄身のとろみが増し、白身は温泉卵状態で最高ですよ。390円で安くて美味しいのです。

「和風ファーストフードチェーン なか卯」のホームページはこちら