朝ごはん探しはまだ続いてます。今日は「なか卯 相模大野店」の「朝うどん定食」。24時間営業なので、どんな時間でも入れるのが便利です。


あきひこ@横浜のブログ-なか卯相模大野店

あきひこ@横浜のブログ-看板

あきひこ@横浜のブログ-店内

あきひこ@横浜のブログ-券売機

「朝うどん定食」(390円)

あきひこ@横浜のブログ-朝うどん定食

あきひこ@横浜のブログ-はいからうどん

あきひこ@横浜のブログ-こだわり玉子

あきひこ@横浜のブログ-黄身の色が濃い玉子

あきひこ@横浜のブログ-ご飯

あきひこ@横浜のブログ-今日はうどんに入れました

あきひこ@横浜のブログ-ご飯は紅生姜で

あきひこ@横浜のブログ-最後は雑炊風で

  「朝うどん」は、はいからうどんにこだわり卵が付いて290円、定食にするとさらにご飯が付きます。今日は、うどんに入れて月見うどんにして、ご飯は紅ショウガで頂きました。最後は、お汁にご飯を入れ雑炊風にしました。390円で安くて美味しいのですが、立ち食いそばに比べるとめん汁が熱々すぎて急いで食べると口の中をやけどします。そこがちょっと辛いかな。


「和風ファーストフードチェーン なか卯」のホームページはこちら