久しぶりのモラタメです。


ペチャ髪&パサツキに悩んでいたので


アメニモのふんわりエアリースタイル

ヘアマスクとヘアオイルをお試ししました。




オイルはベタつくイメージがあったけれどこれはサラサラになります!

ヘアマスクは200gとたっぷりの容量でした。
洗い流す時の手触りが、きしまずするする柔らかい感じで、期待大♪

乾かすと根元がふんわりしました!

香りは私は気になりませんでしたよ。

しばらく続けてみようと思います。

もともと髪の毛は細くペタンとしがちなのに、年齢を重ねてさらにボリュームが少なくなってきています。特にトップの分け目。。

学生の頃、髪の毛を抜く癖もあったし💦

髪型とかパーマとかで何とかならないか試行錯誤中です(笑)