生存報告ですが、事故は(まだ)起こしていませんのでご安心をグラサン

実は3日目、雲が低く、雲底がテイクオフより下だったため、飛ぶのは断念して一路次のエリア、Roldanilloに移動いたしましたー
過去には、PWCも開催された場所ですよね、確かカナヘイきらきら

9人分のグライダー&旅荷物を頑張って屋根にのせ…


高速道路なんかも通ってみたり


あっちぃので、途中休憩でアイスをモグモグ


着いたお宿でビリヤードしたり


ドミノで遊んだりカナヘイうさぎ


そして4日目の朝、Roldanilloのテイクオフへ!!



が、実は私、この日の朝から体調を崩しまして…

皆がテイクオフする中、一人車で下山えーん
まぁ、見た目よりコンディションはよくなかったらしく、you didn't miss anything!と言われました無気力ピスケ

んで、その後私と同じ症状で倒れる人が続出 あんぐりピスケ

結局、スタッフ含め9人のグループ中、6人がやられました…
絶対なんかウイルス入っただろって感じですが…

一晩うなされたあと、なんとかが飲めるほどには回復。
昨夜は、水すら受け付けませんでした…ショボーン

が、当然飛ぶのはまだ無理ショックなうさぎ
昨日一日、なにもカロリー摂取できなかったのもあって、立ち上がるとふらふらします。
そんなわけで、今朝の朝食は砂糖多目の紅茶とパパイヤ数切れ。
少なくとも、こうしてスマホをいじれる程度には回復してきています。

あぁ、明日こそは飛びたい…