今日、夕方近くに会社で聴いてるラジオのゲストが「朝比奈慶さん 」でしたハート


もう退団されて9年だそうです。


早いですね・・・・きらハート


元宙組。


パーソナリティの方に、もうのすっごい肌が綺麗で、卵みたいですね、天使みた~い、こんなに綺麗なお肌の方見たことないですすきすき!


と言われていました(笑)


朝比奈さんはお元気そうでしたキラキラハート


声とか話し方とか、もうすっかり女性で、なんだか落ち着いた感じでした(笑)


FM東京は時々、元タカラジェンヌの方が出演されるので、聞いてるとドキッとかなり反応してしまいますハート**


そして、何気に耳を澄ましています星