るんるん日曜日♪ | 深澤亜希オフィシャルブログ「美容家 深澤亜希の Happy Beauty Diary~毎日美肌でいる秘密~」Powered by Ameba

るんるん日曜日♪



昨日は、横浜の MARK IS みなとみらい  でビューティトークショーを

させて頂きました♪

人前でお話させて頂くことは、聞いて頂いてる方々に教えているようで、

実は、こちらが教えられることや学ぶことがたくさん。

昨日もたくさんお勉強になりました!


実は、少し前までは、イベントのトークショーやセミナーで

お話させて頂くことが苦手だったのですが、

最近ようやく、とても楽しめるようになってきました♪



館内では、モニターでも放送頂いていたようですカラオケ


イベントにご参加下さった皆様、スタッフの皆様、

有難うございました!<m(__)m>


今週も頑張りまぁす(^o^)