資生堂アクアレーベル取材へ~♪ | 深澤亜希オフィシャルブログ「美容家 深澤亜希の Happy Beauty Diary~毎日美肌でいる秘密~」Powered by Ameba

資生堂アクアレーベル取材へ~♪



おはようございます!

先週は色々と取材撮影があり、

資生堂 アクアレーベルさんとの企画の取材にもいってきました~カラオケ

大好きなお2人のメンバーとお話でき、とっても楽しかったです♪


話は全然変わりますが、

今年はみなさん何か大きな変化、ありませんか?

2014年は転換期の年だそうで、

私は、事務所の移籍、会社を設立、等々、

なんだか新しい環境や、新しい出会い等、色々なことが一気に変わり、

2014年上半期は、毎月新しいことが起こりすぎでした。

良いことも悪いこともありますが、

毎日楽しくハッピー! と感じられるので、すべてに感謝の気持ちですドキドキ

過去は、変えられない、と言いますが、

つくづく、“今” が楽しく幸せを感じられれば、

“あ~、あれがあったお陰で今楽しく過ごせてるのだなぁ” と、

過去は未来で変えられる、と思います♪


いつも今が大切ですねっ!

下半期もみなさまにとって素敵な毎日になりますように!

今日も楽しい1日を~☆