資生堂アクアレーベル タイアップブログ | 深澤亜希オフィシャルブログ「美容家 深澤亜希の Happy Beauty Diary~毎日美肌でいる秘密~」Powered by Ameba

資生堂アクアレーベル タイアップブログ

こんにちわ1FL0690.gif

日に日に暖かくなってきて、お天気が良い日が多くて気持ちいいですね~。

しかし、紫外線もかなり強くなってきましたねっ!


ということで、

@コスメにて、資生堂 アクアレーベルのタイアップブログページで、

紫外線をうっかり浴びてしまった時の対処法や、

そもそも日焼けしにく肌になる秘訣等々、

夏でも透明感のある肌を死守する方法をいろいろと

お話させて頂いてまぁす。

宜しければ、こちらからぜひご覧下さいませ。


夏は、やっぱり強力な紫外線の影響で、

美肌をキープすることがとっても大変ですねあせる

なので、これからきちんとケアできるかが、

老けた肌になるか否かに大きく関わってくるので、頑張らないとっ。


今週も素敵な1週間になりますように☆