カージュラジャ@セルリアンタワー東急ホテル | 深澤亜希オフィシャルブログ「美容家 深澤亜希の Happy Beauty Diary~毎日美肌でいる秘密~」Powered by Ameba

カージュラジャ@セルリアンタワー東急ホテル

セルリアンタワー東急ホテルに入っている実力派エステ

『カージュラジャ』 にて大ロングセラーの “カッサ美容”コース 

“楊貴妃整肌ケア” を体験してきました。


実は、私はエステは主にはリラクゼーションが目的と考えているので、

即効性や確実な美容効果を求める時は、クリニックなどに目を

向けることが多いのですが、こちらのフェイシャルコースは本当の

本当に大満足の内容と、確かな即効性があり、感動深澤亜希オフィシャルブログ「美容家 深澤亜希の Happy Beauty Diary~毎日美肌でいる秘密~」Powered by Ameba-20091017005841.gif


コースは、顔以外に、背中、デコルテ、腕、頭なども

カッサとオリジナルマッサージで、かなりアグレッシブにぐいぐい

流していきます。 実は、私は顔をあまりぐいぐいやられると赤くなったり、

逆に肌調子が落ちることがあるので、積極的にフェイシャルエステは

受けないのですが、こちらはマッサージの技術力がとても高いので、

その心配が全くなく、施術後は、顔のもたつきやむくみが解消されて、

ホントすっきり! 
くすみ、クマも解消し、不思議と肌がとってもなめらかツルツルになり、

家でのスキンケアの浸透も上がり、これまた感激。


普段、私たちは表情筋を日常的には30%くらいしか使っていないと

言われていて、確かに私も1日の終わりにはコリを感じることも。

なので、お風呂で秘かにヘン顔とかしてストレッチしてるのですが、

なかなか自分では深部のコリまでほぐせないもの。


こちらは、まだコリ固まっていない20代女子には不要、と思いますが、

30代以上で忙しく働き、日々戦い、

時に歯を食いしばって頑張っている働きウーマンには、

本当に自信をもっておすすめできるコース。

同じ戦友仲間として、情報シェアですドキドキ


そしてエステ後は、ホテル内の陳健一さんのお店でひとりランチして

帰りましたぁ~割り箸

あっ、そんな情報はいらないかっ。


そうそう、今日は29日でニクの日。夜は焼き肉の予定です!

あっ、そんな情報もいらないですね~あせる


今日も素敵な1日を~合格