お気にクレンジング! | 深澤亜希オフィシャルブログ「美容家 深澤亜希の Happy Beauty Diary~毎日美肌でいる秘密~」Powered by Ameba

お気にクレンジング!

東京は、雨が結構強くなってきましたね雨あせる


外にいらっしゃる方は、お足もとと、

風邪などひかないようお気をつけ下さいね~。


さてさて頂いた質問にお答えしま~すニコニコ手紙


ラブレター 私も乾燥肌に悩んでいるので、

泡洗願なし洗顔法試してみたいのですが、

亜希さんおすすめの【泡洗願不要なクレンジング】商品があったら

是非教えてください。m(..)m


わたしが使って、クレンジングするたびに、

「肌がすっきり整えられて、すごくイイ!」 と思わされるのが、

ジュリーク クレンジングローション リプレニッシング   ですドキドキ


すでにわたしの周囲でも愛用者多数で、

その使い心地の良さと、肌が柔らかくキレイになる、と

とても評判の逸品です。

ちなみにジュリークのアイテムのなかでも売れ筋No1、ですね!


こちらは、泡洗顔をやめてみます宣言をした時のBlogにて

ご紹介してますので、ご参考までにリンク貼っておきますね。


ただその記事内にも書いたように、正直、

ばっちりと濃くメイクをした時は落ちが弱いかな…、と思うので、

ただいま、濃いメイクの時も心地よく落とせて、その後の

肌もしっとり快適なアイテムをアレコレお試し中です。

「こっれはイイ!」 というものを見つけましたら、

またご報告させて頂きますね深澤亜希オフィシャルブログ「美容エッセイスト深澤亜希の Dear.Friends~友達に話したいビューティ・ニュース~」Powered by Ameba-08A0777.gif


素敵な週末を~星