大人SWEETヌーディ唇 | 深澤亜希オフィシャルブログ「美容家 深澤亜希の Happy Beauty Diary~毎日美肌でいる秘密~」Powered by Ameba

大人SWEETヌーディ唇



深澤亜希オフィシャルブログ「美容エッセイスト深澤亜希の Dear.Friends~友達に話したいビューティ・ニュース~」Powered by Ameba

最近、「わー、可愛いなー。キレイだなー深澤亜希オフィシャルブログ「美容エッセイスト深澤亜希の Dear.Friends~友達に話したいビューティ・ニュース~」Powered by Ameba-20091020222706.gif ドキドキ」と思う

女の子の写真がみ~んなヌーディ唇に、陰影の強い眼差し。なので、

真似っこして、最近は唇はヌーディリップメイクに夢中。


ただ、リップのベージュ色選びは、

1歩間違えると、顔色がとっても悪く見えたり、

顔の下半部がのっぺらぼう叫びみたいになったりするので、

肌色と自分の唇の色との相性をよーく見て、選ぶことがとても大切。


これが結構みつけるのが大変ですねあせる


そこで唇がヒリっとするくらい、アレコレつけて見つけたのが、

ヘレナ ルビンスタイン ウォンテッド ルージュ ファタル 303 

THREE グラム タッチ リップグロス 12  ドキドキ


ヘレナのリップは、色だけ見るとちょっとダークですが、

唇になじませるととっても良い感じ(ただこれは私の場合。なので、

リップを買う時はつけてみて、自分の唇にのせた時の発色を

チェックすることが大切ですね)


その後につけるTHREEのグロスも、

上品なツヤ感が演出できて、とっても気分がるんるんるん音譜


そんなベージュ唇に仕上げた日は、

アイメイクを強めにして、さらにその目もとを際立たせるために、

さりげなくナナメ前髪とか作って、

目もとを強調してみたりしてるの~アップ


今日も寒そうですが、風邪ひかないように&楽しい金曜日を~深澤亜希オフィシャルブログ「美容エッセイスト深澤亜希の Dear.Friends~友達に話したいビューティ・ニュース~」Powered by Ameba-mwzqwiip12393910001.gif