心までキラキラするキャンドル | 深澤亜希オフィシャルブログ「美容家 深澤亜希の Happy Beauty Diary~毎日美肌でいる秘密~」Powered by Ameba

心までキラキラするキャンドル


深澤亜希オフィシャルブログ「美容エッセイスト深澤亜希の Dear.Friends~友達に話したいビューティ・ニュース~」Powered by Ameba


今日はしっとりしとしと雨。ですが、雨の日には雨の日の

落ち着いた感じとか、浄化される感じとか、イイところもあるので、

それを今日は楽しもう 雨キラキラ と思いま~すアップ


さて今日は、昨日頂いた質問のお返事です手紙


ラブレター 私も寝る前、キャンドルをつけた静かな部屋で

音楽と本を読んだりぼーっとする時間が大好きです

心がスッキリします。

おすすめのキャンドルはありますか?あれば教えていただけますか?


おすすめは、やっぱりまずは、

ジョー マローン  のホームキャンドル。

本当に素晴らしい香りの数々で、使うたびうっとり。

ただ、とても高価なので、わたしは特別な日用ドキドキ にしたり、

プレゼント(←ラッピングも超素敵!) などにもよく使っていて、

誰にあげても、とーーっても喜んで頂けます!


つづいて、ディプティック  のキャンドルも合格

こちらも種類が豊富で、洗練された香りの数々に感動です。


あと日常使いで使いやすく、旅行などにもわたしはよく持っていくのが、

アヴェダ  のキャンドル。

アヴェダはオーガニックブランドなので、

お花などのアロマの香りがふんわり優しく漂うのが、

とっても気持ち良くてスキ。

滞在先のホテルで、いくつか灯すとお部屋がぐーんと

ロマンティックになって、キャッキャ! 彼との旅行には必須だすDASH!ふふふ。


また上記のキャンドルとは、また違うテイストの香りを楽しめて、

人気なのが、ミレナーズ ブティック  のキャンドル。

ハリウッドセレブご用達の逸品で、

各国のベストドレッサー賞や映画祭などのギフトにもされてますね。


これからの季節、お部屋にキャンドル、いいですよね~深澤亜希オフィシャルブログ「美容エッセイスト深澤亜希の Dear.Friends~友達に話したいビューティ・ニュース~」Powered by Ameba-image00010001.gif


夏が終わって、秋に入り、やっぱりちょっと秋は淋しいな…。ですが、

気持ちを切り替えて、秋冬にしか楽しめない

ファッションとか、メイクとか、ライフスタイルとか、なんでも、

めいいっぱい楽しもうアップ と思ってる今日この頃ですニコニコ


今週も素敵な1週間を~深澤亜希オフィシャルブログ「美容エッセイスト深澤亜希の Dear.Friends~友達に話したいビューティ・ニュース~」Powered by Ameba-08A0241.gif 深澤亜希オフィシャルブログ「美容エッセイスト深澤亜希の Dear.Friends~友達に話したいビューティ・ニュース~」Powered by Ameba-mwzqwiip12393910001.gif 深澤亜希オフィシャルブログ「美容エッセイスト深澤亜希の Dear.Friends~友達に話したいビューティ・ニュース~」Powered by Ameba-08A0241.gif