ホットマンタオルでhappy気分に | 深澤亜希オフィシャルブログ「美容家 深澤亜希の Happy Beauty Diary~毎日美肌でいる秘密~」Powered by Ameba

ホットマンタオルでhappy気分に


深澤亜希オフィシャルブログ「美容エッセイスト深澤亜希の Dear.Friends~友達に話したいビューティ・ニュース~」Powered by Ameba

昨日、100%純国産のタオル「ホットマン」 @六本木店で、

バスタオルとフェイスタオルをゲットン深澤亜希オフィシャルブログ「美容エッセイスト深澤亜希の Dear.Friends~友達に話したいビューティ・ニュース~」Powered by Ameba-60P600316_DCE.gif

肌に毎日触れるタオルは、ごわごわガサガサになってくると、

なんだか気分までガサガサして、さみしーの。という気分になるわたしむっ


そこで、少し前から良いタイトルを探していて、

知人に聞いたところ、

「ホットマンのタオルいいよ! 使うほどに良くなるのも魅力!」 と

聞き、早速ゲットンしてみましたドキドキ


まずは昨夜1度水洗い後に、

フェイスタオルを使ってみましたが、これが本当に

ブランドも売りにしているように吸水性が抜群ビックリマーク


ちなみにホットマンのタオルは、洗う時は、

柔軟剤を使わないで洗うのが、

吸水性をいつまでもキープするコツだそう。


使い続けるほど良くなるタオル、というのは初めてなので、

これから毎日使うのがとーっても楽しみアップ


素肌に触れるタオルは、柔肌を保つためにも、

とっても大切ですね。


素敵な日曜日を~深澤亜希オフィシャルブログ「美容エッセイスト深澤亜希の Dear.Friends~友達に話したいビューティ・ニュース~」Powered by Ameba-08A0131.gif キラキラ