ピュア肌へのリセットはコレ! | 深澤亜希オフィシャルブログ「美容家 深澤亜希の Happy Beauty Diary~毎日美肌でいる秘密~」Powered by Ameba

ピュア肌へのリセットはコレ!


深澤亜希オフィシャルブログ「美容エッセイスト深澤亜希の Dear.Friends~友達に話したいビューティ・ニュース~」Powered by Ameba


ふんわりふわふわ~、ホイッピ~音譜


とソプラノの声で歌いたくなる

「THREE ジェントル ピュリファイング ソープ 」 の洗顔石鹸を、

只今、愛用ドキドキ


これは99%天然由来成分で作られた石鹸で、でも

泡だてると本当に生クリームを泡だてたようなキメ細かな泡がモコモコたって、

しかもコシと弾力スゴっ!!


お肌の汚れは、お肌の上で泡を転がしからめとる!が

洗顔の基本なので、その役割をしっかり気持ち良くこなしてくれますニコニコ


そうそう、お顔を洗う時は、

まず皮脂分泌が活発なTゾーンから先に洗って、

その後、ほおや目もとをね。


あと、お湯で洗うのは肌の油分を奪い取って乾燥肌の原因になるので、

絶対にNG!

温度は、人肌程度のぬるま湯か、水洗顔を波

これは自分の肌質に合わせて決めるのが良いと思うけれど、

私は断然、水洗顔派! 

お肌がシャキッとして透明感がでるのを実感してるのと、

美肌の人にどちらか聞くと 「水よ」 という人が多いため、

だよね、だよねー、と真似っこ。