続きです。

↓↓とりつくね8本入り 税込¥600
↓↓黒豚入りシュウマイ 税込¥1.450
↓↓蒸しとりほぐし 税込¥300
↓↓ベーコンスライス税込¥398
↓↓レバーペースト税込¥348
↓↓ドライソーセージ、豚角煮
↓↓サラミ、ビーフカレー

10人ごとにお店に入れました
店内にはレジが1つしか無いので、
仕方ない事なのですが、
私たちの後ろに並んでた老夫婦は、
「寒い」
「早くして」
「何でレジが1つしか無いのよー」などなど
入るまでずーーーっと文句を言ってました

そんな事言っても、
順番を待って入るんだから、仕方ないのに。

娘が後ろにいる老夫婦をチラチラ見ていて、
店内&帰りの車の中で、
老夫婦の文句を言う姿を真似していました

そんなん、真似せんでえぇし
今、娘は絶賛真似したい時期なので、
見せたく無かったな。


義母はロースハムが大好きだそうで、
ロースハムをいっぱい買いました
お正月に大活躍しそうです♪

娘は京都でのお正月は経験済みですが、
高崎でのお正月は初めて
親戚が集まる中でどんな反応をするのか、
今から楽しみです

JA 高崎ハム